

何か小説ww

取りあえず。頭を整理しよう
今、目の前にいるのは・・・。
翼(?)が生えた俺と同じくらいの、女の子・・・。
自分の事を「天使」と言っている。
まぁそこは、いいさ。
で?この子今なんていった?
「貴方はもう死んでる」
は?俺が死んでる?ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
いきなり過ぎる!俺はまだ、12歳だぞ?!
何で死んでるんだよ!色々おかしいぞ!
あ、ちなみに俺の名前は…思い出せん確か・・・燐?(りん)
天使「貴方を、天国へ連れて行く為に私はいる。」
ハイイイイイイイ?!!
燐「あのさ、それはいいとして、俺いつどういう風に死んだの?」
天使「貴方が死んだのは、一日前。遊んでる途中にトラックにひかれて死亡」
オイオイ・・・。俺ってそんなバカな奴だったのか・・・orz
天使「そんなに、落ち込むの?そんなに、死ぬのが嫌だったの?」
燐「は?俺はまだ、色々やりたい事いっぱいだったんだ!」
天使「そう。ならば…もう一度人生をやり直せば?」(○口○*) ポーカン
燐「え?何?もう一回言ってくれない?」
天使「だから、もう一度人生をやり直すの。」
俺は耳も悪くなったのか?!
このアマ、人生やり直せとか・・・
その方法が分からないし!

次回!
トラックにひかれて死んだ俺!
というか、記憶にないしww
くっそ!!
まぁいいや!
次回!「天使の気持ち」
お楽しみに!

無題

4月、今日から俺も高校2年生。
生まれてこの方・・・男にしかモテません・・・
取り合えず・・・。顔を洗うかと下に降りる時派手に転んでしまった。

夏「いって・・・。何だってんだ。」
俺は、不幸すぎる・・・。しかも妹なんか。
?「ちょっと!夏樹邪魔!」
はぁ・・・。きやがった。コイツは俺の妹だ
クラスの男子からは「美少女で、抱きしめたい」とか言われている。
妹の名前は、【安藤 ルナ】苗字が、違うのは義理の妹だからだ
 

主人公のプロフ

小説書くけど、一応説明!

   プロフィール
名前:平野 夏樹(ひらの なつき)
年齢:16歳(高2) 
身長:145cm…
性別:男
性格:家庭的な、優しい男子☆
顔立ち:女の子そのものww

まぁそれぐらい。
てヵ、今日怖いの見て(二回)タヒる///



プロフィィィィィィィィィィィル!

瑠威長

Author:瑠威長
瑠威長のブログへようこそ!
ゆっくりしてってね☆
ニコ生主やってます(`・ω・)
ただのカオス主だけどw
4月1日までのコミュだけど入ってくれた皆様
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
感謝デスー♪
このブログでは、小説などを書くと思う!
@放送の事?

あ、書いたんだ
コメント・・・だと?!
最近のトラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
子猫の時計♥
CATS
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンリンクー♪
友達申し込み歓迎☆

この人とブロともになる

QRコード
QR
